アルダ ガラタサライ復帰濃厚

アルダ ガラタサライ復帰濃厚

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/12
No image

イゴール・トゥドールがアルダについて語る

アルダ・トゥランの将来はFCバルセロナを離れることで解決に近づいているようだ。

実質、バルセロナでノーチャンスの状態が続くアルダの次の行き先はトルコのガラタサライになる可能性が高いと思われる。
ガラタサライの指揮官、イゴール・トゥドールはアルダに扉を開いていることを“beIN Sports”のインタビューで認めた。

アルダの復帰についてガラタサライの会長にゴーサインを出しているイゴール・トゥドールはアルダについてこのように語った。
「彼は偉大な選手であり、トルコサッカー界の歴史において最も重要な選手の1人だ。」

またイゴール・トゥドールは昨夏の移籍市場でもアルダの獲得を望んでいたことを明らかにした。
「現在、アルダ・トゥランについて頻繁に話題になっているが、昨夏以降、我々は話していない。アルダのような選手がやって来る場合、それは普通の状況ではない。彼は普通の選手ではない。そのため、彼の加入にはもう少し困難を伴うかもしれない。」

いずれにしても、イゴール・トゥドールはこのように語った。
「アルダにはガラタサライに来て欲しい。より大きなテーマについては我々の会長がより詳しく説明することができるよ。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本でも活躍したフッキが中国脱出!?  「プレミアからオファーがある」
“天才”小野伸二に海外メディア注目 中田英寿らに並ぶ「日本サッカー界のレジェンド」
関東大学サッカー運命の最終節、1部残留争いは三つ巴、2部では早稲田が“勝てば天国負ければ地獄”
監督が記者に「黙れ!」4連発の“ブチ切れ会見”が話題 英メディア「史上最高の激怒か?」
航空機墜落事故のシャペコエンセ、ブラジル1部残留決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加