ジョン・メイヤーが入院 虫垂切除手術受ける

ジョン・メイヤーが入院 虫垂切除手術受ける

  • Techinsight
  • 更新日:2017/12/06
No image

過去には喉の「肉芽腫」に苦しみ手術を受けた歌手ジョン・メイヤー (40)が、体調不良を訴え病院に搬送された。「そこで緊急手術を受けた」とのニュースを聞いたファンは、「また喉の不調か」とヒヤリとしたもよう。しかし原因は、喉とはまったく関係ない部分の病気であった。

アメリカのメディアが報じた内容をまとめると、ジョン・メイヤーが受けた手術は「緊急虫垂切除術」。体調不良を訴えたジョンは、ニューオーリンズの病院に搬送されて手術を受けたという。

ジョンはバンド「Dead & Company」のメンバーらとツアー中であったが、しばらくステージに立つのは難しいもよう。この緊急手術のため、12月5日にニューオーリンズで予定していたショーは延期になったと同バンドの公式Twitterに書き込まれている。

ジョンの現在の体調、また回復に要するであろう期間などは今のところ明かされておらず、いつパフォーマンスを再開できるかは不明とのこと。ファンは彼の体調を心配しつつ、一日も早い回復を願っているようだ。

画像は『johnmayer 2017年10月7日付Instagram「Life is pretty much a tie between bitter and sweet...and music is the tie breaker.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジェニファー・ロペスの“元カレ”と“元夫”が友情育む
子供を連れて飛行機に乗ったジョージ・クルーニー夫妻のセレブな対応とは?
核戦争に備えて。42台のスクールバスを埋めて巨大な核シェルター「ザ・アーク・トゥ」を作った男性(カナダ)
ケイティ・ペリー、中国への入国拒否される
『スター・ウォーズ』マーク・ハミル、故キャリー・フィッシャーに「夢中だった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加