吉岡里帆の“手書き”バレンタインに「欲しすぎる」の声殺到

吉岡里帆の“手書き”バレンタインに「欲しすぎる」の声殺到

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

吉岡里帆/モデルプレス=2月14日】女優の吉岡里帆が14日、自身のInstagramにて手書きのメッセージが書かれたチョコレートを披露。反響が寄せられている。

No image

(写真 : “手書き”のバレンタインチョコレートを披露した吉岡里帆 (C)モデルプレス)

吉岡里帆の“手書き”バレンタインチョコとは?写真を見る!

◆吉岡里帆の“手書き”バレンタインチョコとは?

この日、吉岡は「ハッピーバレンタイン!手書きチロル」と紹介し、包み紙に手書きのメッセージが書かれたチョコレートの写真を披露した。メッセージは「君はいつもかっこいい!」「すき」「いつもおつかれさまです」の3種類。ハートマークや顔文字などを交えて可愛らしく書かれており、達筆な字で吉岡のサインも入っている。

◆吉岡里帆のチョコレートが「欲しすぎる!」

コメント欄には「めちゃくちゃ欲しい。欲しすぎる」「手書きメッセージとか最高」「どうやったら貰えますか?!」「チョコください!お願いします」「里帆ちゃんに貰えるひと幸せ過ぎるでしょ…」「可愛すぎるメッセージにキュンとした」「字が綺麗!手書きチョコ欲しい」「貰える人が羨ましいよー欲しいよー」など、吉岡のチョコレートを求める声が殺到した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加