上地雄輔、恩人・島田紳助の近況を明かす「いまだに(腕が)あります」

上地雄輔、恩人・島田紳助の近況を明かす「いまだに(腕が)あります」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/06/28
No image

恩人・島田紳助の近況を明かした上地雄輔 ※画像は上地雄輔(usk2018)公式Instagramのスクリーンショット

6月26日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に上地雄輔が登場。上地が参加したユニット「羞恥心」をプロデュースし、自身のブレイクのきっかけを作ってくれた元芸人の島田紳助の近況を伝えた。

【写真を見る】お風呂の写真も!上地雄輔のおしゃれなインスタ画像集

ソロ歌手の“遊助”としてデビューしてことしで10周年になるという上地は、その記念として最新アルバムに“羞恥心”の楽曲をセルフカバーして収録したことを明かす。その際、島田紳助にも連絡。島田が主催する島田の誕生日会に報告を兼ねて参加したという。

その会が、島田が企画し、司会も出し物も島田がすると聞いた岡村隆史(ナインティナイン)は「めちゃくちゃ面白いやつやな」と興味を示す。しかもスタジオを押さえリハーサルもしていて、かなりのクオリティに仕上がっており、上地は腕を叩きながら「いまだに(腕が)ありますよ」と島田の健在ぶりを伝える。

岡村と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)は「そりゃそうだわ」と声を揃えるが、田村は島田の誕生日会への気合の入りようについては「何をしてるんだ」と苦笑いした。

次回の「おかべろ」は7月3日(火)深夜24:25より放送予定。ゲストに小倉優子が登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ「ピンクのミニスカート」姿の写真にネットがまた騒ぐ
“日本一エロいグラドル”森咲智美、迫力バストあらわ 妄想広がる大胆カット解禁
ソチ五輪銅デニス・テンさん、刃物で刺され死亡 25歳、ファンショック「信じられない」
「一緒に仕事したくない」?加藤綾子が明石家さんまに我慢できず番組降板へ
おかずクラブ、-20kgダイエット始動 現在の体重も公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加