2人でほっこり......あったか温泉デートのススメ

2人でほっこり......あったか温泉デートのススメ

  • ラルーン
  • 更新日:2018/02/14

寒い季節。

せっかくの週末も部屋に引きこもったまま……というカップルもいるのでは。

この季節だからこそ、思い切って外出して、温泉デートしてみませんか?

リゾートでも日帰りでも。

今回は温泉デートの楽しみ方をご紹介します。

●泊まりなら、家族風呂付きで一緒に
宿泊で温泉デートに行くなら、思い切って奮発し「家族風呂付き」の部屋にしてみてはいかがでしょうか。

自分たち専用の露天風呂が付いているので1日何回でも入れますし、何より一緒に入ることができます。

普段一緒に入る機会のない2人も、こんな時なら恥ずかしがらず入れるかも。

ゆっくりと温かい温泉に入りながらイチャイチャする時間は最高に楽しい時間になるはずです。

●日帰りでも!湯上り姿にドキッ
なかなか時間が取れないというカップルは日帰り温泉デートも。

まだ2人きりで旅行をしたことはない、正式には付き合っていないという場合も日帰り温泉で「プチ旅行」してみてはいかがでしょうか。

お風呂に入り出てきたら、いつもとは違う紅潮した頬やすっぴんの姿に彼もドキッとするはず。

日帰り温泉施設には休憩室が付いている場合が多いので、そこでのんびりしながらいつもとは違うデートを楽しむのもいいですね。

●彼と温泉に行く時、必要なアイテムは?
温泉デートに行く時はお風呂に必要なアイテムを持っていきましょう。

スーパー銭湯のように全てが用意してある場所ばかりではありません。

バスタオルやハンドタオルなどを余分に持って行き、彼が忘れていたら貸す、などをすれば女性らしさをアピールできるかも。

メイク用品とスキンケア用品、そしてボディケア用品も忘れずに。

温泉デートは、企画する段階から「ここいいね」「ここにしようか」などワクワクしますよね。

2人の距離をグッと縮めること間違いナシですが、逆にいつもの生活が垣間見えてしまう機会でもあります。

ゲンメツされないよう、初めての場合は気を引き締めていきましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼氏と寝る時は「ノーブラ」が喜ばれる!? その理由とは...
恋愛傾向診断♡自分と気になる人の傾向をさぐっちゃお!
せっかく紹介してもらえたのに...恋のチャンスを逃す5つの行動とは?
間違ったひとりHはセックスでイケなくなるって本当?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加