あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」

あいのり・桃、父が泣いて喜んだ彼氏の話「とってもありがたい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/11/10
No image

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。彼氏の話をした時の父親の反応を明かした。

この日桃は兄が帰ってきていると母親から連絡があり、実家に駆けつけたことを報告。「シンガポールに住んでるお兄ちゃん!会うのはこの前の結婚式ぶり!!!」と兄に抱き着いているショットを公開し「幸せそうで何より」とコメント。また、兄は全体的に柔らかくなっていたといい「お嫁さんの存在すごすぎ!!」と驚いた様子でつづった。

続けて家族4人のショットを公開。「久しぶりにゆっくり家族でお酒を飲みながら、真面目な話も相談もたーーくさんして、みんなで泣いたり笑ったり」と家族団らんのひと時を過ごした様子で「家族の存在がとってもありがたいです」と感謝の気持ちをつづった。

また、自身の交流関係や「今の彼氏の存在が私にとってものすごく支えになってる」という話をしたところ父親が泣いて喜んだそうで、「ありがとう」と感謝。母親に対しても「お母さんが作ってくれるステーキがやっぱり1番おいしいと思った!」「いつもニコニコありがとう!!!!」と述べ笑顔でステーキ差し出す母親の写真を公開した。

さらに、「実家といえば…彼氏の家が奇跡的に近い!!」とのことで、家族と別れた後は彼氏と合流してラーメンを食べたといい彼氏との2ショットやラーメンの写真を公開。「最高の1日の最高のしめくくりだった…」とつづってブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「嵐・二宮和也へのプレゼント」写真が削除! 武田双雲氏、「綾子様」の書にファン大混乱
個性的なビキニがバツグンに似合う!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のセクシーな撮影会オフショットにファンメロメロ
武田玲奈、少年誌ラストグラビアで美バストあらわ
ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」
沢尻エリカを複数の薬物に依存する“重度ジャンキー”にした周囲の大人たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加