安田大サーカス・HIRO「自分で自分を褒めたい」、全盛期の体重から100キロ減に成功!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/13

安田大サーカスのHIROが全盛期の体重から100キロ減のダイエットに成功したことを自身のブログで報告している。

HIROは13日、「良いね♪良いね♪体重!!」のタイトルでブログを更新。今年6月に脳出血で倒れて以来、ダイエットを続けているHIROは「昨日何かしたかなぁ?? 3食、食べて昨日は少しのウォーキングだけなのに!」と不思議そうにつづると、その日の体重が97.4キロで「全盛期からジャスト100キロダイエット」となっていたことを報告。「自分の事やけど凄いなぁ 自分で自分を褒めたい 皆さん私を褒めて(笑)」とうれしそうにつづり締めくくった。

ファンからは「ヒロくん! 凄すぎます!」「おめでとうございます」といった祝福のコメントや「ダイエット本を書いて一儲けしましょうね」と商魂たくましいコメントなどが届く一方、「なんか ちょと心配」と不安げなファンの声も見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
浜崎あゆみ、仙台公演中止に「判断遅すぎ」! 開場した後の土壇場発表にファンも「ドン引き」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加