ラモス サポーターに呼びかけ

ラモス サポーターに呼びかけ

  • スポルト
  • 更新日:2018/02/14
No image

ラモスはサポーターの後押しを望む

レアル・マドリードのキャプテン、セルヒオ・ラモスはチャンピオンズリーグの決勝ラウンド16、パリ・サンジェルマンとの1stレグを戦う選手達を応援するために、サンティアゴ・ベルナベウの近くのプラサ・デ・サグラドス ・カラソネスに駆けつけるよう、自身のTwitterアカウントを通してメッセージを送った。

ラモスはそのメッセージと共に過去のシーズンのチャンピオンズリーグの試合の時にサンティアゴ・ベルナベウに到着する際に選手バスの中から撮影したビデオを添付した。

そのビデオにはレアル・マドリードの選手達を激励する無数のサポーター達の姿を確認する事ができる。

その他にセルヒオ・ラモスは3つのメッセージを記している。
「伝説を共に作ろう。共にこの記憶を誇りに思おう。そして我々は共にレアル・マドリードだ。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
平昌五輪、韓国人選手の対戦相手のSNSに韓国人が誹謗中傷攻撃...IOCが異例の呼びかけ
なでしこ22歳FW、謎の「セクシーポーズ」反響 「なぜこんなことに...」と絶妙写真公開
大迫が今シーズン2得点目!コンディション不良からの復帰戦で結果を残す
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加