ブラマヨ20年、解散危機1度もなし...吉田が小杉号泣謝罪事件を暴露

ブラマヨ20年、解散危機1度もなし...吉田が小杉号泣謝罪事件を暴露

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/16
No image

コンビ結成20周年特番の収録を行ったブラックマヨネーズの小杉竜一(左)と吉田敬=大阪・関西テレビ

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが15日、大阪・関西テレビでコンビ結成20周年特番「逆襲の3軍!」(関西ローカル、26日、後7・57)の収録と会見を行った。

大ゲンカは何度もあったが、解散危機は1度もないという2人。小杉竜一(44)が「こいつと組んでからです、太ってハゲてきたんは。関係性を医学的に調べてほしい」とボヤくと、吉田敬(44)はかつて居酒屋で太り過ぎだと説教したことろ小杉が「すまん」と号泣したことを暴露。吉田は「泣くほど申し訳ないと思ってくれてるなら、僕もがんばろうと思ったんですけど、結局、今だに太り続けてます。怒りの向こう側ってあるんですね」と笑わせていた。

互いに隠し事はあるかと聞かれると、毎日一緒にいて、出来事はほぼしゃべり合っているという2人は「ないなあ」と考え込み、小杉は「遊んでた女の子もかぶったとか分かってますからね」。

吉田が「昔なら、小杉がどの関係者と関係を持ったとか、吉本の契約社員と関係持ったとかまで、話したもんねえ」と振り返ると、小杉が「なんでも具体的に言わんでええんや」と怒っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【速レポ】<中津川ソーラー>吉川晃司、「トリになってしまって......ありがとう!」
【速レポ】<中津川ソーラー>GRAPEVINE、狂気と快楽の辺境へ
【速レポ】<中津川ソーラー>真心ブラザーズ、「ソーラー電池、良い音です!」
TGS2017 コンパニオン100人撮り!【その1】
【速レポ】<中津川ソーラー>会場には、たくさんのフリマも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加