比嘉愛未、幻想的な“水族館デート”

比嘉愛未、幻想的な“水族館デート”

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/10/12

女優の比嘉愛未(31歳)が10月11日、公式ブログとInstagramを同時に更新。アーティスト・清川あさみとの“水族館デート”を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日更新されたSNSでは、「清川あさみさんとすみだ水族館がコラボレーションした『Fairy tale in Aquarium〜水と幻想の世界〜』 なんと贅沢にも、あさみさんご本人に案内して頂きました」とつづり、「宮沢賢治の世界観があさみさんの作品とバッチリはまり過ぎて素敵だったなぁ〜 19日までの開催なので お見逃しなく!! ずっと魅入ってしまう美しい空間でした」と“水族館デート”の余韻に浸りながら、清川とのツーショットなどを公開した。

これにファンからは「凄く素敵ぃ」「幻想的」「凄くいい表情ですね」「愛未さん絵になるなぁ」「やっているね美女会 カッコいいよ」「かわいいです!!美しすぎます!」「二人とも美人」「可愛すぎて、とりこになっちゃう」「綺麗でうっとりしちゃう」「愛未ちゃんと水族館デートしたい笑」「元気な姿を見れて幸せだよお!」「素敵な写真いつもありがとうございます」などと絶賛の声が相次いでいる。「Fairy tale in Aquarium〜水と幻想の世界〜」では、写真に刺繍を施す手法などを用いて、絵本「銀河鉄道の夜」などの人気作品を発表しているアーティスト・清川あさみの演出により、館内を絵本の挿絵のように美しい世界観で幻想的に彩る。9月29日から11月19日まで開催中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加