“情熱路チュー”報道の葉加瀬、謝罪

“情熱路チュー”報道の葉加瀬、謝罪

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/12
No image

5月に年上人妻シンガーと路上キスをしていたと報じられたバイオリニスト・葉加瀬太郎(49)が、11日に出演したバラエティー番組で妻・高田万由子(46)に「すぐに謝った」と打ち明けた。

葉加瀬は高田と1991年11月に出会い、7年4ヵ月の交際を経て結婚。

番組では、結婚式の引き出物で自主制作したCDを紹介。若い頃の葉加瀬と高田のラブラブ2ショットがジャケット写真になっているCDには2人がデュエットした曲が1曲入っており「いいことばかりじゃないかもしれない、でもやっぱり幸せ」と歌っていた。

また、2人からのメッセージカードも入っており、そこには「この先2人が共に生活していくにあたり、きっといくつもの障害に突き当たることが出てくるでしょう。そんな時でも常にお互いを思いやり感謝する気持ちを忘れずに、ケンカをしてもすぐ謝れるような関係をずっと続けていきたいと思います」との記述も。これを司会者が読み上げると、葉加瀬は「すぐに、謝りましたよ!」と力強く一言。その後、豪快に笑いながらも、司会者が「私もそんな記事を見たような気がします・・・」と言うと、「すぐに謝りました!!」と同じ発言を繰り返していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ビッグダディのAVデビューでお蔵入りしそうなあの人気番組
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
SKEメンバー、握手会“体臭問題”の苦情明かす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加