「リトル・ミックス」のペリーが元婚約者ゼイン・マリクに新曲で仕返し!

「リトル・ミックス」のペリーが元婚約者ゼイン・マリクに新曲で仕返し!

  • アサジョ
  • 更新日:2016/10/18
No image

英国の4人組ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは昨年、ゼイン・マリクから婚約解消されたことで深く傷つけられたことから、新曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス」でゼインのことを非難するような内容を歌うことで仕返しを図っているようだ。

インタビュー内でゼインに事前に警告したかと尋ねられたペリーは「ノー」と答え、ジェシー・ネルソンは「彼は事前に警告される権利があると思わないわ! 待って様子を見るしかないのよ」と続けた。

そんな新曲には「彼女が私みたいにベッドで“フリ”をしてないことを願うわ、ベイビー」「『大嫌い』とう言葉やタトゥーに対してお礼を言うべきかもしれないわね。あ、そうそう、でも私は気にしていないから。どうせあなたを愛しているのかも疑問だったしね」という歌詞が含まれており、これがゼインと新恋人のジジ・ハディッドのことを歌っていると噂されている。

そんなペリーだが、現在では俳優のルーク・パスカリーノと交際中で、ザ・サン紙に「何度か楽しいデートをしたわ。でもまだ始まったばかりなの。まだ始まったばかりの話だけど、そうね、彼はすごく素敵よ」と明かしている。

そして新曲をルークがどう思ったかという質問に関しては、「良いと思ってくれたみたい」と答えた。

ペリーとルークは先日、リー・アン・ピノックの25歳の誕生日パーティーで親密な様子が目撃されていた。ある関係者は当時、「2人は部屋の隅の方に行っていたので、パーティーの他の人たちにあからさまなようにはしていませんでした」と語っており、別の関係者は以前、「ルークはペリーがゼインに求めていた全てを持っていますし、あの別れ以来初めてちゃんと付き合う気になったんです」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
コカイン吸引疑惑完全否定の成宮寛貴、「FRIDAY」が暴いた“新たな疑惑”とは?
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加