美黒が眩しい橋本梨菜、Gカップこぼれるバブリーな”お立ち台ギャル”に変身

美黒が眩しい橋本梨菜、Gカップこぼれるバブリーな”お立ち台ギャル”に変身

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2018/05/17

「週刊ヤングジャンプNo.24 (特大号)」(5月17日(木)発売・集英社)では、こんがり美黒Gカップの”りーりー”こと橋本梨菜が登場してしている。

巻末グラビア、カラー5ページでで登場のりーりー、今回は「なにわのブラックダイアモンド」のカットの仕方を変えてみた。ということで、各世代のギャルに変身。ダイヤモンドは、カットの仕方でさまざまな輝きを見せる。まさに”ブリリアント”なギャルヒストリーを堪能してほしい。ボリュームも満点な今までにない”黒ギャル橋本梨菜”が見られるので、是非誌面で楽しんでもらいたい。

橋本は「ノーマルな私から始まって見事に変身しています!「わ~!懐かしい!」なんて思わず声が出てしまいそうな、そしてあなただけのお気に入りの私を見つけてくださいね💛これからも応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

No image

現在、グラドルユニットSherbetとしても活動中、5月16日に3rdシングル『フラクタルと僕』が発売されたばかりだ。さらに新作DVD『フラリ~ナ 』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日(日)に発売、6月2日(土)には秋葉原・ソフマップでイベントも決定している。”日本一黒いグラドル”りーりーがますますこんがり日焼けするようなジリジリ熱い視線を注いでほしい。

ⓒ藤本和典/週刊ヤングジャンプ

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
ももクロ・佐々木彩夏が“激ヤセ”も、ファンの間で再燃するグループ内いじめ疑惑......「ストレスで?」「ピンクが主犯!」
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加