ペアルックも! ジャスティン・ビーバー、元恋人のヘイリー・ボールドウィンと復縁か?

ペアルックも! ジャスティン・ビーバー、元恋人のヘイリー・ボールドウィンと復縁か?

  • SPUR
  • 更新日:2018/06/14
No image

SPUR Eye
マイアミでキャッチされたデート風景を、一挙公開! ペアルックや肩を組む姿など、カップル同然!?

ジャスティン・ビーバーに、新ロマンスの噂が浮上! そのお相手とは、2015年に交際が囁かれていたモデルのヘイリー・ボールドウィン。破局後は険悪ムードが漂っていたふたりを、マイアミでキャッチ。数日間をふたりきりで過ごしていたようで、プールサイドやクラブでのツーショットはカップルさながらの親密感。果たして、復縁の真相とは!?

No image

Photo of Hailey and Justin Bieber at the Vous Conference in Miami, FL (June 9):
— Hailey Baldwin News (@HailsUpdates)
2018年6月10日
from Twitter

約3年ぶりとなるツーショットが目撃されたのは、2018年6月10日(現地時間)。この日、フロリダで開催されていた教会のイベントに参加していたふたり。ファンによるSNS投稿では、隣同士の席に座るジャスティンとヘイリーの姿が。ジャスティンはヘイリーの背もたれに片腕をかけており、かなり親しげな様子!

No image

Photo : Backgrid/アフロ

するとこの夜、またも連れ立ってマイアミのナイトクラブ「LIV」へ。同じ車から降り立ち、クラブの中へと入っていった。

No image

Another video of Justin and Hailey Baldwin at LIV night club in Miami, Florida Tonight. (June 11)
— Bieber-news (@yourbiebernews3)
2018年6月11日
from Twitter

クラブの中でおさえられた動画では、ジャスティンがヘイリーの肩を抱き、寄り添い合う姿が見て取れる。クラブを後にする際には、手をつないで歩いていたという目撃情報も。

No image

Photo : Backgrid/アフロ

クラブの後、一緒にホテルへと戻ったと言われるふたり。すると翌日は、映画鑑賞へ。カジュアルな装いのふたりは揃って、黒のスウェットパンツにブルーを効かせたスタイリング。まるでペアルックのような姿で出かけるあたり、復縁は濃厚?

No image

Photo : Backgrid/アフロ

映画館を後にしたふたりは、ホテルへ。プールに入ったり、じっくりと会話をしたりと、ゆったりとした時間を過ごしていた。

No image

Photo : Backgrid/アフロ

ジャスティンがプールから上がると、タオルを持って近寄るヘイリー。タオルを手渡しながら微笑むヘイリーの表情は、ハッピーオーラ満点。

No image

Photo : Backgrid/アフロ

また、ビーチチェアに座るジャスティンの髪で遊ぶ仕草など、ジャスティンにぞっこんと言っても過言ではない?

No image

Photo : Backgrid/アフロ

充実した2日間を過ごしたふたりは6月12日(現地時間)、プライベートジェットでマイアミを後に。ルイ・ヴィトンとシュプリームがコラボレーションしたバッグを持つジャスティンの隣で、同シリーズのスーツケースを運ぶヘイリー。またもリンクスタイルを披露し、熱愛の噂はさらにヒートアップ。

No image

Photo : Backgrid/アフロ

2015年から2016年にかけて、お互いのインスタグラムで度々ツーショットを公開したり、度々デートを重ねたりと、ラブラブな様子をアピールしていたふたり。だが破局後にはヘイリーが、ジャスティンへの嫌悪感を露わに。破局のもつれから犬猿の仲になり、その後ふたりが交流する場面が目撃されることはなかった。

No image

2015年にキャッチされた、ふたりのバカンス風景。Photo : Backgrid/アフロ

しかし今回のツーショットがパパラッチされる約2週間前、英新聞『The Times』のインタビューで「ジャスティンとは、かなり長い付き合いだわ。すごく若いときに彼と出会って、彼は私の親友のひとりでもあった。あるときを境に、私たちは友人以上の関係になった。でもそれって18・19歳の年代には、よくあること」と告白。

そして「(それが原因で)友人としての関係を長い間、絶っていた。会話もしない期間が続いて、すごく気まずい思いをしたわ。でももう、過去は乗り越えたの」と語り、和解を宣言。しかし「その経験からお互いに、友達でいたほうがいい関係を築けるってことに気付いたの。彼は私にとって、とっても大切な人。今は大人として、分別のある関係を保っているわ」と、復縁の可能性を否定していた。

No image

Photo : Getty Images

年来の恋人、セレーナ・ゴメスとも交際&復縁を繰り返しているジャスティン。そんな性格から、ヘイリーと復縁しても不自然さはゼロ。対するヘイリーは今年4月、歌手のショーン・メンデスとの交際が話題に。メットガラにも同伴したばかりで、こちらの関係も気になるところ。イットセレブ同士の恋の行方から、目が離せなくなりそうだ。

>>トレンドはジャスティンから!? ジャスティン・ビーバーのファッション偏愛歴をまとめて紹介!

text : Ayano Nakanishi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クリス・エヴァンス、おふざけツイートでクリス・プラットの誕生日を祝福!
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」
メーガン妃「ロイヤルアスコット」初参加! ジバンシィのドレスで華々しいデビューを飾る
『マッドメン』で夫婦を演じたジョン・ハム&ジャニュアリー・ジョーンズ、デカチンとデカパイのカップルが爆誕か!?
メーガン妃、女王と2人きりの初公務はあの“勝負服ブランド”で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加