門脇麦「通天閣で串カツ食べて」小松菜奈と大阪満喫

門脇麦「通天閣で串カツ食べて」小松菜奈と大阪満喫

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/05/16
No image

FM802公開収録に参加した小松菜奈(左)、門脇麦

女優小松菜奈(23)、門脇麦(26)が15日、大阪市内でダブル主演映画「さよならくちびる」(塩田明彦監督、31日公開)の公開記念でFM802「Poppin’FLAG!!!」(水曜深夜1時)の公開収録に参加した。

小松がレオ、門脇がハルに扮(ふん)したインディーズの女性デュオ「ハルレオ」の日本横断解散ツアーを描く。

撮影は昨年6月から約1カ月かけて、東京、大阪、北海道などと全国各地で行われた。大阪での撮影について門脇は「私はお昼に通天閣で串カツを食べて、その夜に菜奈ちゃんと成田くんと合流して焼き肉を食べて、その後、天王寺のショッピングモールでタピオカを買って、飲みながらホテルに帰りました」と、食い倒れの街・大阪を満喫したことを明かした。

作品の見どころについて門脇は「音楽にはもちろん注目してほしい。基本的には日常的なささいな出来事を切り取っている作品です。特別に派手なことが起きたりはしませんが、終わった後に心に染み入るものがあると思います」とPRした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
竹内涼真、藤原竜也と映画初共演で相棒役に決定「頼りになるお兄ちゃんという感じ」
5月21日の注目映画第1位は『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』
佐藤健と高橋一生がモロッコでヘビを巻き、屋台飯に舌鼓「億男」メイキング映像
「名探偵ピカチュウ」応援上映が決定!林原めぐみ、三木眞一郎、犬山イヌコら登壇
竹内涼真、藤原竜也は「頼りになるお兄ちゃん」オフショット公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加