でんぱ組・藤咲、初対面で感涙「高まって...」

でんぱ組・藤咲、初対面で感涙「高まって...」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/11/09
No image

埼玉特命観光大使を務めるアイドルグループ「でんぱ組.inc」の藤咲彩音(年齢非公表)が9日、埼玉県飯能市の商業施設「メッツァ」で行われた「メッツァビレッジ」オープニングセレモニーに出席した。

北欧のライフスタイルを体験できるテーマパークで、来年3月にはムーミン物語の世界観を忠実に再現した「ムーミンバレーパーク」もオープンする。この日はスペシャルゲストとしてムーミンも登壇。大ファンの藤咲は一目見た瞬間、感極まって涙する一幕も。「(セレモニー前で)すごく緊張していたところに、初めて“本人”に会えて、うれしさが高まってしまいました」と説明した。実際にパーク内を見て回り、「ご飯がすごくおいしくてビックリした!埼玉にこういう施設が出来て、すごく誇りに思います。私もたくさん遊びに来たい」と大満足の様子だった。

今年のクリスマスの予定を問うと、「来年の武道館公演のリハーサルでいっぱいになると思います。家に帰ってケーキを食べるんじゃないかな」としょんぼり。一家でコスプレ好きの藤咲家のクリスマスは独特だったようで、「昔から伝統的な遊びとかをしたことがなくて、家にクリスマスツリーとかもなかった。クリスマスは年末によく遊びに行っていたコミックマーケットで使用するコスプレの制作期間でした」と振り返った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
卒業文集に「書くことがない」ことを原稿用紙丸ごと使って表現 難題を回避した中学生の作文に「才能あるかも」
元AKB48・高橋みなみ、自撮り画像に「宇宙人!?」とツッコミ殺到! “加工しすぎ”は仕事激減の焦りから!?
小室圭さんの「超チャラ男パリピ写真」流出! “恍惚の表情”で美女たちの肩を抱き... 衝撃カラー写真入手! そして眞子さまは...
大場久美子 セクシービキニでキッチンに立つ...58歳コメットさんをファン称賛
サバンナ高橋、BTS原爆Tシャツの発言が大荒れ 「擁護するなよ」「ひどすぎる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加