出川哲朗、体力測定で「やってはいけないロケ」が判明

出川哲朗、体力測定で「やってはいけないロケ」が判明

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

お笑い芸人の出川哲朗が、きょう14日(19:00~20:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』の2時間スペシャルに登場する。

今回は、「人気者の肉体を徹底調査スペシャル」と題して、10年間で30kg体重が増加したにも関わらずキレキレのダンスを踊る渡辺直美と、54歳にしていまだリアクション芸に命を賭ける出川哲朗を取り上げる。

専門家監修のもと行われた体力測定では、瞬発力のテストでなんと30代並みの成績を残した出川。この測定の結果から、今後のリアクション芸で出川が「やっていいロケ」と「やってはいけないロケ」が判明する。

さらに、出川がよく番組内で見せる言い間違いと滑舌の悪さについても、各分野の専門家が検証。その結果、原因は筋力低下など複数の要素の合併が引き起こした「キセキの産物」であることも判明した。

また、かつてさまざまな雑誌の「嫌いな男ランキング」1位を独占していた出川が、なぜ現在、好感度が高いのか。タレントの岡田結実が「両親の離婚を笑いに変えていいのか」というリアルな悩み相談を持ちかけ、出川がアドバイスする様子を隠し撮りする。

番組では他にも、渡辺が東京タワーが見える豪邸での全裸生活やランチに2万円かけるという衝撃の私生活を告白する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
賞金山分けクイズ「グノシーQ」初回MCはとろサーモンに決定!クイズに全問正解して賞金最大100万円を山分けしよう
【2017年間ドラマ賞】「主演女優賞」は5年ぶり連ドラ主演の松たか子、『カルテット』は「不思議な作品」
【2017年間ドラマ賞】「助演女優賞」に“ひよっこ”和久井映見「毎日緊張しながら、本当に幸せな日々でした」
17年“最も質の高いドラマ”は『カルテット』~「年間ドラマ賞」で最多5部門受賞
門脇麦に「麦ちゃん可愛すぎ」「なんであんなにかわいいの」と視聴者メロメロ!「トドメの接吻」第8話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加