田中みな実、初写真集で「乳首の形」まで公開!? 過激な先行カットも話題でバカ売れ必至!

田中みな実、初写真集で「乳首の形」まで公開!? 過激な先行カットも話題でバカ売れ必至!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2019/10/22
No image

この投稿をInstagramで見る

遂に今日、皆さんに写真集の発売をお知らせすることができました🌼 この日を迎えるまでドッキドキでした。 早速インスタグラムのフォロー、沢山のあたたかいコメントを有難うございます。 いま、写真集を制作中なのですが、皆さんこの5枚のうちのどれが一番お好みですか🤔?

田中みな実1st写真集【公式】さん(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 – 2019年10月月18日午前5時22分PDT

元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実(32)が、12月13日に発売する初写真集(タイトル未定/宝島社)の先行カットを公開。「乳首の形が見える写真もある」と爆弾発言まで飛び出し、予約開始直後に通販サイトのランキングで1位を獲得するなど爆発的な大ヒットを記録しそうな気配となっている。

田中は写真集のプロモーションのために開設したInstagramで、「皆さんに写真集の発売をお知らせすることができました! この日を迎えるまでドッキドキでした」などとファンに報告。続けて、「いま、写真集を制作中なのですが、皆さんこの5枚のうちのどれが一番お好みですか?」と5枚の先行カットを投稿した。

公開された画像は、横乳をのぞかせながら満面の笑みを見せている健康的なセクシーショットやしっとり妖艶な谷間ショット、ほぼTバック状態の衣装でプリ尻をあらわにしているカットなど。その中でも、Tシャツをまくり上げるようなポーズで美しすぎる下乳と極上のくびれを披露しているカットは圧巻。モデルやグラビアアイドルも顔負けの「そそるカラダ」を見せつけているのだ。

これにネット上では、「なんて美しい下乳なんだ…」「芸術品レベルの造形美」「めっちゃ色っぽい」「美乳すぎる!」などと絶賛コメントが続出。リリース発表直後にAmazonのタレント写真集売れ筋ランキングで乃木坂46やグラビア界の超新星・大原優乃(20)を追い抜いて1位を獲得するなど、早くも予約殺到でバカ売れ確定の状況となっている。

また、田中は20日に放送された情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演。共演者から「大胆な写真が多い」と言われると、田中は「最初で最後のつもりで出す写真集なのであるものすべて出しました」と”出し惜しみなし“であることをアピールした。

田中は「触りたくなるような身体を目指してボディメイクした」とも語り、これにコメンテーターのテリー伊藤(69)は「乳首とか出してるの?」と冗談めかして質問。ヌード写真集ではないので出しているわけがないのだが、田中は「形が見えるものもあるかもしれないです」とまさかの返答をし、出演者たちを驚愕させた。

下乳やお尻をあらわにしている先行カットだけでも十分に過激だが、それに加えて「乳首の形が見える写真もある」となれば、女子アナ界の歴史に残る衝撃作となることは必至。さらに予約数が伸びそうである。

田中は目標の販売部数について尋ねられると「20万部」と堂々と宣言。だが、出版不況の現状を知る司会の太田光(54)から「20万部なんていくわけねーだろ! バーカ!」となじられてしまった。

しかし、20万部までいくかどうかはともかく、近年屈指の大ヒットは間違いなさそうな気配。TBS時代から女子アナの殻を打ち破ってきた彼女が、初写真集でどこまで大胆になってくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
沢尻エリカの親友・片瀬那奈の“言葉”に違和感「無理あるでしょ笑」
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
「嵐・二宮和也へのプレゼント」写真が削除! 武田双雲氏、「綾子様」の書にファン大混乱
個性的なビキニがバツグンに似合う!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のセクシーな撮影会オフショットにファンメロメロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加