ベージュ×ブラックでクールに仕上げる! 手描きフェザーネイル【ギ☆のセルフネイル手本帖】

ベージュ×ブラックでクールに仕上げる! 手描きフェザーネイル【ギ☆のセルフネイル手本帖】

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2017/08/12

こんにちは! マキアブロガーのギ☆です。ポリッシュを使った私のセルフネイル最新デザイン。今回のテーマは、フェザーネイル。

最新デザインは、ベージュ×ブラックでクールなフェザーネイルです。

No image

フェザー柄は手描き。

ですが、直描きしたわけではありません。

クッキングシートで作ったシールです!

No image

クッキングシートに描いた下描きの上に、別のクッキングシートを重ね、トップコートorベースコートを塗った後、柄をトレース。

細筆と極細筆の2種類のアート用ブラシを使いました。

乾いたら、ハサミで切り抜き、ペロンとはがして出来上がり。

トップコートを塗ったネイルに貼り付け、綿棒で軽くトントンと押さえます。

浮いているところがないか、いろんな角度から確認して下さい。

左手薬指と右手人差し指には、シルバーラメのラインを引いて、ターコイズ(2mm)とシルバーブリオン(0.8mm)、シルバーのフェザーモチーフをのせました。

No image

左手親指、右手中指には、ターコイズ(2mm)、シルバーブリオン(0.8mm)、

左手中指、右手小指には、シルバーの三角スタッズをのせています。

使ったポリッシュはこちら。

No image

左から

・RMK ネイルポリッシュ 01(CL) ベーシックベージュ

・OPI ネイルラッカー B85 OVER THE TAUPE

・ネイルホリック ネイルカラー BK010

・ORLY インスタントアーティスト プラチナムグリッター

※商品はすべて私物です。現在購入できないものもありますので、あらかじめご了承下さい。

エスニックテイストで、オシャレなフェザーネイル。

シックなカラーでまとめ、ブルーの分量を少なめにしたので、初秋にかけても活躍するオススメデザインです!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」
お酒を飲むのをやめると体に生じる7つの利点
キラキラネーム、みんなの思い「親のせいで一生苦しむ」「親の愛情が反映されている」
顔や目がピクピク、この痙攣(けいれん)はなに?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加