保田圭 1月に生まれた長男の予防接種が一段落...体重も緩やかに増加

保田圭 1月に生まれた長男の予防接種が一段落...体重も緩やかに増加

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/09/02
No image

保田圭

元モーニング娘。でタレントの保田圭(37)が1日、ブログを更新し、1月に誕生した第1子長男の予防接種が一段落ついたことを明かした。

保田は「今日は予防接種に行ってきました」と報告。「今回でB型肝炎の3回目が終わって…予防接種もひと段落です 今日はあまり泣かずに頑張りました」と記した。体重も徐々に増えているそうで、保田は「経過観察の体重も緩やかにですが増えてくれていたので…このまま様子を見ていきましょうとのことでした 離乳食が始まって体重も増え始めたので少しホッとしています」と順調であることを報告した。

保田は「今日はあまり副反応もないようで 帰宅後もご機嫌です ちーずに遊んでもらいたい息子 ちーずは息子の予測不能な行動がまだ怖いようで…逃げてあるいてますそんなやりとりも可愛い」と長男と飼い犬の写真を掲載した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲まで餌食に...「オスカー女優のお尻」が次々狙われている!?
パンサー尾形、ヤバすぎる下半身事情を妻が激白 「毎晩、寝ている間に...」
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
急速な『顔面劣化』が指摘される「元美人・元美少女」たちの共通点
King&Prince、仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!? 「窓を叩く」「駅員に反抗」の危ない暴走
  • このエントリーをはてなブックマークに追加