カミナリ、初対面の熊田曜子に悩み相談したワケ

カミナリ、初対面の熊田曜子に悩み相談したワケ

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/09/17

お笑いコンビ・カミナリが、9月14日に放送されたトーク番組「カミナリの木曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。漫才で“どつかれる側”の竹内まなぶ(29歳)が、親しいわけではないタレントの熊田曜子に「出会ってすぐ」悩みを相談していた理由が明かされた。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、相方の石田たくみ(29歳)から語られたのは「まなぶ、出会って10秒事件」。それは竹内が、熊田に初対面で、お笑いについての悩みを相談していた場面を目撃したのだという。

これに「出会ってすぐに相談する内容じゃないな!」と石田が“カミナリを落とす”と、竹内は「姉と(熊田さんの)顔がちょっと似てたのよ。うちの姉ちゃん、おっぱいない熊田曜子みたいな感じなのよ。だからお姉ちゃんだと思って」と、普段から姉によく相談をしていたため、熊田にも相談してしまったと打ち明けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加