人気回転寿司『くら寿司』のキャラクターに巨乳が多すぎて感動

人気回転寿司『くら寿司』のキャラクターに巨乳が多すぎて感動

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/22

リーズナブルな金額で美味しい寿司が食べられる100円回転寿司『くら寿司』。

寿司以外にもさまざまなメニューや、子供が楽しめるびっくらポンなどのエンタメ要素もあり、休日は大行列になることも少なくない。

■びっくらポンを楽しんでいると…

No image

記者は最近初がつおを食べにくら寿司へ行ったのだが、200円で厚切りのかつおが3切れ食べられるコスパに感動した。

No image

そこでびっくらポンも楽しんだのだが、びっくらポンに出てくる女性キャラクターの胸がなぜか大きいことに気がついたのである。

■高い割合で巨乳のキャラが

No image

(くら寿司ホームページより引用)

も、もしやくら寿司のキャラクターは、巨乳が多いのでござるか!? と思ったのでホームページに掲載されていたマンガを見ると…な、なんと主人公のママが母性本能をくすぐる大きな胸をしていたのである。

No image

(くら寿司ホームページより引用)

さらに、くら寿司の人気連載『むてん丸』のキャラを見ても、まったくいやらしさは感じないレベルで「シャム・メルーサ」や「フゥ・ルーツ」など、巨乳キャラの割合がかなり多かったのである。

■くら寿司キャラもぜひ楽しんで

また、胸板の厚いイケメンキャラも数多くおり、男子だけでなく女子にも刺さるキャラクターを作っているところに、楽しくて美味しいサイドメニューを多数開発するくら寿司魂を感じた。

料理以外でも楽しめるくら寿司、なにげなく見ていたびっくらポンや『回転むてん丸』のマンガを読むと、さらに利用したときの面白さがうまれるかもしれないぞ。

・合わせて読みたい→スシローが「スーパーサイヤ人GOD」級にレベルアップ! 寿司もポテトも異次元のウマさに

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ニトリの使い捨て「たこ焼きプレート」で、簡単にアヒージョも楽しめるだと?BBQの新定番さ~|マイ定番スタイル
異常な“タピオカブーム”に潜む恐怖...「腹痛」「便秘」「激太り」
アメトーク「立ち食いそば芸人」で大絶賛だった名古屋『住よし』に行ってみた / 立ち食いそば放浪記:第169回
マジかよ:カップラーメン用の「替玉麺」が売られていたので買ってみたら時間的な難易度が高すぎて泣いた
ヒカキンさんが選ぶ「山崎製パン菓子パンランキング」1位に輝いたカレーパンを食べてみたら、結構びっくりした!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加