鈴木奈々に夫婦の危機!? 週に5回加藤茶の自宅に通っていることが判明

鈴木奈々に夫婦の危機!? 週に5回加藤茶の自宅に通っていることが判明

  • Gunosy News
  • 更新日:2018/06/21
No image

鈴木奈々、ANZEN漫才らが6/21日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)にゲストで出演。「2018年ニュースな芸能人大集合!」のコーナーで、鈴木奈々が最近あまり家に帰っていないことが判明する。

番組に情報を提供したのは加藤茶。加藤から鈴木にあてたメッセージが読まれる。

「今年に入ってから嫁の綾菜と仲良くなり、よく家に遊びに来るようになった。次第に頻度が増え、今は週5で遊びにくることもある。旦那のためにもう少し家に帰ったらどうだ」と鈴木のことを心配する加藤。

続けて加藤は「俺のベッドで寝るのは止めてほしい。ソファーで寝ることになり疲れが取れない」と怒りを表明。これに対し鈴木はスタジオの中を転がって大げさに謝罪。

司会の松本人志は「そこまでしてテレビに出たいか!」と突っ込むと、スタジオは笑いに包まれる。

No image

また番組では、ANZEN漫才のみやぞんが海水浴中にクラゲに刺され、「Cカップくらいに腫れた…」と嘆くエピソードを紹介する。

他には、小峠英二(バイきんぐ)、佐藤仁美、成田緑夢選手、成田童夢、藤田紀子、 貴闘力、チョコレートプラネットをゲストに迎える。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「パクリだよね」月9『絶対零度』がアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』そっくりだと話題
古舘伊知郎、ついにフジテレビをリストラ!?「後番組は坂上忍」で業界あきれ顔
【放送事故伝説】我慢しすぎ! 女子大生の『ガマン番組』で参加者が重症に
綾瀬はるか「バスト強調」シーンが鮮烈すぎる新ドラマ「義母と娘のブルース」
『名探偵コナン』の謎解きに挑戦!正解者にはコナン&安室からスぺボ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加