韓国女優チュ・ジャヒョン、中国人俳優との4月挙式を否定、ゴールイン時期未定―中国

韓国女優チュ・ジャヒョン、中国人俳優との4月挙式を否定、ゴールイン時期未定―中国

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/12/01
No image

30日、中国人俳優との結婚が一斉に報じられた韓国の女優チュ・ジャヒョンだが、結婚時期について具体的には決まっていないと回答している。写真はチュ・ジャヒョンとユー・シャオグアン。

2016年11月30日、中国人俳優との結婚が一斉に報じられた韓国の女優チュ・ジャヒョンだが、結婚時期について具体的には決まっていないと回答している。新浪が伝えた。

中国を拠点に活動している女優チュ・ジャヒョンは昨年9月、中国人俳優ユー・シャオグアン(于暁光)との交際を発表。30日、韓国の主要メディアがチュ・ジャヒョンの結婚報道を行い、来年4月にゴールインすると報じた。

これに対してチュ・ジャヒョンの所属事務所では、「現在は2人とも非常に忙しい状態。来年挙式する計画はあるが、具体的な時期はまだ決まっていない」と回答。来年4月の結婚を否定している。

ドラマ「明朗少女成功記」などに出演したチュ・ジャヒョンは、2007年から活動拠点を中国へ移行。韓国ドラマを中国でリメークした「妻の誘惑」(中国語タイトル:回家的誘惑)で人気を高めた。ユー・シャオグアンとは2012年のドラマ「麻辣女友的幸福時光」の共演で知り合い、交際へと発展している。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加