岡村隆史、よゐこ有野の“恋愛スキルが低すぎる”指摘に「コノヤロー!」

岡村隆史、よゐこ有野の“恋愛スキルが低すぎる”指摘に「コノヤロー!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/07/06
No image

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が、5日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)に生出演。今月3日に48歳の誕生日を迎えた岡村は、独身卒業に向けてあらためて決意を語った。

ナインティナインの岡村隆史

今回、リスナーから、ラジオ番組でよゐこの有野晋哉やココリコの遠藤章造が、岡村が部長を務める独身芸人の集い“アローン会”の話題をしていたという情報が寄せられた。

有野が「アローン会の中でも岡村君だけ質が違う。モテてない」と指摘し、遠藤も「確かに。今田(耕司)さんはいつでもできそうだけど選んでいるだけって感じ」と同調していたと伝えられると、岡村は「なにおー!」とひと言。また、有野が「岡村は無理」「アローン会は世の40近い芸人と比べて恋愛スキルが低すぎる」とダメ出ししていたと教えられ、岡村は「コノヤロー! こういうことを言うてたら、いつかほんまに目にもの見せてやるからな」と悔しそうに話した。

そして、「いい報告できたらええなと思いますけど。もう48ですからね。あと2年で50歳。オリンピックどさくさ婚ということに関して言うと、48になった瞬間からが勝負。この2年間で。1年間お付き合いして…。あ、そうか、こっからもうお付き合いせなあかんねん。お付き合いして、49から50に同棲せなあかんから」と計画を明かし、「48は勝負の時やね」とコメント。

さらに、「一応そういうふうな予定やからね。予定は未定やから。そういうふうに思って頑張るという決意表明というかね。自分にもこう、奮い立たせるという意味でラジオで発言してますけどね。『頑張れ、岡村隆史』っていう」と気合いを入れた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
高畑充希と坂口健太郎「CM20社・8億円超」のスーパーカップルが結婚へ
YOSHIKIにToshIと絶縁!?X JAPANに急浮上した空中分解の危機
浜崎あゆみ「ピンクのミニスカート」姿の写真にネットがまた騒ぐ
吉岡里帆、フジ新連ドラでポンコツ演技ぶり露呈...『カルテット』での才能は見る影もなし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加