イモトアヤコ、海外ロケは移動中が“睡眠時間” 寝姿に「何しても可愛い」の声

イモトアヤコ、海外ロケは移動中が“睡眠時間” 寝姿に「何しても可愛い」の声

  • Techinsight
  • 更新日:2018/05/09
No image

お笑いタレントのイモトアヤコが、海外ロケの合間に睡眠をとっている姿をInstagramに公開した。熟睡している彼女の表情に「よほど疲れているんでしょうね」と労りの言葉が寄せられている。

毎月のように日本を離れ、海外を飛び回っているイモトアヤコ。昨年は12月中旬から1か月間、「イッテQ登山部」プロジェクトとして南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフに挑戦という過酷なロケにも出ていた。日程に余裕が無い海外ロケでは、体調を崩さないようにイモトも工夫しているようだ。

8日の『イモトアヤコ imotodesse Instagram』で「#海外にて」「#移動は爆睡」と寝姿を公開しているが、胸の前で腕組みをして真上を向いて口を開けている状態だ。この写真に、「グッスリだね」「休める時にゆっくり休んで下さい」「女優も口開けて寝るんですね」「イモトは何しても可愛いw」とフォロワーから温かい声が届いている。

また「枕のメーカー教えてください」「まくら持参なのね笑」「枕が気になる」など、彼女が使用している柔らかそうな枕にも注目が集まっている。イモトにとってこの枕は、海外ロケの大切なお供なのかもしれない。

画像は『イモトアヤコ 公式 2018年5月8日付Instagram「#海外にて #移動は爆睡」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、人任せの食事三昧に大ブーイングも「4人目の妊娠説」が浮上
顔面が激変の巨乳リアリティ女優、股間露出で炎上!
“リアル峰不二子”小倉優香、溢れんばかりのGカップバストで悩殺
テリー伊藤、西城秀樹さん・山口百恵さんの秘話を暴露も「テレビで話すな」と炎上
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>安室奈美恵とMAX、引退までに和解はある?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加