意味がわかるとゾッとする不倫のこわーい話。あなたには謎が解けるか!(解説あり)

意味がわかるとゾッとする不倫のこわーい話。あなたには謎が解けるか!(解説あり)

  • Gunosy News
  • 更新日:2017/06/19
No image

季節はすっかり夏。夏といえばホラー。

ということで、意味がわかると怖い話をご紹介します!

今回は「不倫」をテーマにしたお話。

あなたはこの話に隠された違和感がわかるか……!?

私には彼氏がいて、最近そのことが旦那に勘づかれてしまった。
家に帰ると、
「どこに行ってたんだ」
「誰と一緒だったの」
と口うるさく聞いてくる。

逆に彼氏は毎日ラインで励ましてくれる。私にとって大切な存在。
だけど今日は何故かラインの返信がない。
私は振られてしまったのかもしれない……。
と不安な気持ちで家に帰るとペットのマリーが
ものすごく上機嫌で出迎えてくれた。
旦那もとっても機嫌が良くて、口うるさくなくなっていた。
旦那への罪悪感から、もう不倫はやめようと思い彼氏にラインをした。
どこかで彼氏のライン着信音が聞こえたような気がした。

↓ネタバレあり↓

■解説

ペットのマリーが上機嫌ということは、お腹いっぱいということ。

彼氏は旦那に殺されてマリーの餌にされた……のか……?

彼氏の携帯はマリーのお腹の中かゴミ箱にでも捨てられていて、そこから着信音が鳴ったのかも……。

考えれば考えるほどゾクゾクくる、地味に怖い話でした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キスは江戸時代の方がスゴい!?実に生々しく切なかった「口吸い」
小林麻央さんの命奪った乳がん 意外と知らない基礎知識
小林麻央さんが後悔した乳がん診断 「医療ミス」と思ったらどうするか?
1日のパフォーマンスが上がる、朝のメンタルトレーニング3
「買ってはいけない激安家電」の見分け方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加