Chage、ファンに謝罪「とても残念な思いをさせた」

Chage、ファンに謝罪「とても残念な思いをさせた」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

28日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(58)とデュオ「CHAGE and ASKA」を組むChage(58)が29日、謝罪コメントを発表した。

Chageは公式サイトで「深くお詫び申し上げます。昨日のニュースを見て僕自身も初めて事件を知りました。先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております」と謝罪した。

さらに「報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります。ただ、今は何も考えられないのが正直なところです。今後については時間をかけて考えていくしかありません」と悲痛な胸中を吐露。

この日、都内にあるChageの自宅はインターホンへの応対もなく、静まり返っていた。関係者によると、Chageは今後、予定通りに仕事をこなすといい、来月18日には博多でディナーショーに出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
下着姿の白石麻衣、乃木坂史上最高セクシーショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加