クリス松村 モーグル解説の三浦豪太にメロメロ「何回も聞きたい。声はいいよ~」

クリス松村 モーグル解説の三浦豪太にメロメロ「何回も聞きたい。声はいいよ~」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/13
No image

クリス松村

タレントのクリス松村が13日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」に出演し、平昌五輪のモーグルでテレビ中継の解説を務めている三浦豪太氏の美声にメロメロであることを打ち明けた。

三浦氏はプロスキーヤー、登山家の三浦雄一郎さんの息子で、自身はモーグルの元五輪代表でもある。

松村は司会のタレント・ふかわりょうに「何五輪になりますか?」と聞かれて「私は今、声かな。昨日、モーグルでね、メダル取って、その時の解説が三浦豪太くんだったんだけど、そのねえ、声に『わっ』て言ったわ。何回も聞きたい。声はいいよ~。想像もできるしね」と、豪太氏の美声にすっかりほれこんでいるようす。

作家の岩下尚史氏も「声のいいのは骨がらみって言いますからね。忘れられないね。声はね」と、同意していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加