紗栄子 久々の息子達との再会「嬉しくてそわそわ」...渡英前日までボランティア

紗栄子 久々の息子達との再会「嬉しくてそわそわ」...渡英前日までボランティア

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/09/22
No image

紗栄子

モデルでタレントの紗栄子(32)が20日、インスタグラムを更新。拠点としているロンドンに戻り、久しぶりに2人の息子たちに合うことが「嬉しくて」「そわそわ」している心境をつづった。

紗栄子は帰国中、豪雨被害の佐賀県で炊き出しなどのボランティアを行ったほか、離日前日の今月18日にも、台風15号の被害にあった千葉県山武市に物資を届け、炊き出しを行っていた。

インスタにはロンドンのカフェの写真を投稿。「今日は息子たちが学校から帰ってきます。久しぶりに会えるのが嬉しくて、朝から一人でそわそわしてしまい落ち着かないので、カフェで読書をしながら待つことにしました!」と報告。「新しいクラスに新しい寮。たくさんお話したいと思います!」とロンドンの学校に通う長男(11)、次男(9)との久々の再会にときめく心境を明かした。

インスタでは、山武市役所からの連絡で、支援物資が十分に集まり、20日時点で物資の受け付けを終了したことも報告。「まだまだ復旧までには時間がかかりますし、次は人手が必要となりますが、まずは被害にあわれた皆さんの生活に必要なものが揃ったみたいで一安心です。ご協力くださった皆様、心から感謝申し上げます!!」と感謝の思いとともに記している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
元乃木坂も!「整形」を認めた驚きの芸能人3人
バイきんぐ小峠の月収に「引いた...」「マジ?」と視聴者仰天
小澤らいむ「爆乳ラムちゃん」に変身だっちゃ
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加