1人エッチ好き女子に聞く!オトナのおもちゃはどこに隠してる?

1人エッチ好き女子に聞く!オトナのおもちゃはどこに隠してる?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/15

【セックス/モデルプレス】もし、部屋においてある大人のおもちゃを彼氏に見つけられちゃったら大変ですよね。1度見つかってしまったらこっそり1人エッチするどころか、気になってもうおもちゃが使えなくなってしまうことも。そこで今回はオトナのおもちゃの隠し場所を、1人エッチ好き女子に聞いてみました。参考にしてみては。

No image

(写真 : 1人エッチ好き女子に聞く!オトナのおもちゃはどこに隠してる?(Photo by Maksim Šmeljov/Fotolia))

【他の記事を見る】キレイ女子の「一人エッチの方法」5つ

♥下着などが入っている衣装ケースや引き出し

こちらは、隠し場所の定番の1つと言っても過言ではありません。

小型のローターは隠しやすいですし、パッと見で大人のおもちゃだと分からない作りのものも多いです。

しかし、バイブやディルドは一目でそれと分かってしまうし大きさもあるしどことなくアダルティックなものだからと人に見られたくないもの。

そのため引き出しの奥や下着と一緒に隠してしまいがちですが、安心してはいけません。

例えば衣装ケースの中でも一番下の引き出しを出して、床とケースの枠のスペースに置いておくとか別の入れ物に入れてからしまっておくみたいな工夫しをてみると良いかも。

念には念を入れて、しっかり隠しましょう。

♥ベッドの周りや枕の下

ベッド周りや枕の下も、オトナのおもちゃの隠し場所の定番の1つですよね。

これはもっとも隠しやすい上に、すぐに使用できるので置いてしまいがちです。

ただし、みんな考えることは同じなので、こういう場所はすぐに見つかってしまいますよ。

バレたくない場合はベッド周りに隠すのは絶対にやめましょう。

♥普段使わない大きめバックの中

普段使わないような、大き目のバックの中もおすすめですよ。

もし普段使わない大きめのバッグなどを持ってたいら、その中でも普段から型崩れしやすいバックが狙い目。

型崩れしないように布のカバンなどを沢山詰めて収納すると良いのですけれど、その底の部分におもちゃを入れるのもアリです。

♥ぬいぐるみを用意してその中に

ぬいぐるみをついつい集めてしまうなんて女性は少なくないはず。

ぬいぐるみの中でもファスナー付のぬいぐるみを手に入れて、その中に隠しておくという手段もあります。

ぬいぐるみのファスナーは、背中についているから飾っておけば見えません。

もちろんファスナー付きのぬいぐるみを買って使う人もいますが、自力で大人のおもちゃを隠せるようにぬいぐるみをカスタマイズする器用な方もいるらしいですよ。

♥ウエットティッシュのボックス

ぬいぐるみにオトナのおもちゃを入れたくないなという人は、ウエットティッシュのボックスやブック型の小物入れに隠してみましょう。

ブック型なので、かなり大きなオトナのおもちゃを収納することができますよ。

ウェットティッシュのボックスは、100均などで手軽に購入できるところも良いところ。

ただし、家に訪れた彼氏や友達は中身のことを知らないので、実際に使うウェットティッシュを分かりやすいところに置いておくなどのカモフラージュが必要になってきます。

いかがでしたか?

オトナのおもちゃを隠す時の参考にしてみてください。

ただし、完全に隠せるわけではないのでなるべく自己判断してくださいね。

また、彼氏や旦那様がいるのであればわざわざオトナのおもちゃを使っていることを隠さず積極的に見せていくのも良いでしょう。

2人でオトナのおもちゃ選びができて、いつもより楽しいエッチができるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
【なんだか分かる!?】ディズニーランドの従業員が「来場者に対して絶対にやってはダメなこと」が話題に
世界で一番危ない国は...リスク別に色分けされた世界地図が便利
今日のあなたの運勢は? 11月22日の12星座占い
目を逸らすな。「とんねるず」問題の裏で自殺を考えた人のいる現実
  • このエントリーをはてなブックマークに追加