冬の夜は楽し(平日編)#深夜のこっそり話 #876

冬の夜は楽し(平日編)#深夜のこっそり話 #876

  • SPUR
  • 更新日:2017/12/08
No image

師走に入り、ずいぶんと冷え込んできましたね。この時期は外出が多いこともあり、昼間は厚着をして肩をすくめて歩き回っていますが、帰宅して暖かい部屋でぬくぬくと過ごしているとなんだか気分も解放され、寝るまでのちょっとした時間をもっと楽しみたくなります。ところが「ギリギリ」と「バタバタ」で埋め尽くされた我が人生、「ちょっとした時間」のための気の利いた準備があるでもなく。というわけで今日は仕事帰りにふと思い立ち、簡単に気分がアガるプランを探してみました。

最近は乾燥に加えて肌も荒れているからか、気になっていたのがシートマスク。新発売のこれも気になりますが、目に焼き付いているのはやっぱりこちら! とはいえすぐには手が出ないので、バラエティショップで見かけたゴールドカラーのマスク(24金ではありません…)で手を打つことに。光り物好きとしてテンション重視で選んだのですが、顔が文字通り“輝く”経験もなかなかないのでなんだか楽しく、その点ではじゅうぶん効果ありでした(鏡越しにしか見えないのが難点…)。ついでにスーパーの食材でちゃちゃっと作れるこの季節のお楽しみ・ホットワインもプラスすればさらに充実。たとえ翌日が仕事だとしても、冬の夜は案外お手軽に楽しめるのかもしれません。(エディターM)

インスタ映え確実の「魅せマスク」!>

エディターKKが探している「ヒュッゲ」とは?>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】油性マジックだけで全塗装した車を「洗車機」に通してみた結果
眞子さまも知らない小室圭さん母の“金銭トラブル”
「胸が、大きいのがコンプレックスだった」。そう語る美女の居酒屋体験記
【衝撃】元ネットカフェ店員が語る「マジで迷惑な客」ベスト5がカオスすぎてヤバイ! 本当にそんな客いるのかよ!?
8歳の娘が描いた絵画があまりに「画力ありすぎる」と海外で話題に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加