中山・白城夫妻が19年ぶりに2ショット披露!

中山・白城夫妻が19年ぶりに2ショット披露!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/14
No image

タレントの中山秀征(50)と元宝塚歌劇団の白城あやか(50)夫妻が13日、都内で行われた「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」記者発表会に出席した。区切りとなる結婚年数を迎えた夫婦をテーマに、結婚50周年の西川きよし(71)、ヘレン(71)夫妻と、結婚20年目となる中山・白城夫妻が選出された。

表彰式では副賞の授与として、中山が白城にアニバーサリーリングをはめたり、炊き立てのお米を食べさせてもらい、照れくさそうに笑顔を浮かべることも。指輪をはめるのに手間取ってしまった中山は、「20年前も緊張して入らなかったのを思い出しました」としみじみ。2人で並んで公の場に出るのは19年前の結婚式以来だといい、「いつも家にいる彼女とは違う緊張感を感じております」と苦笑していた。ご飯を食べさせてもらったのも初めて。「やってもらったことないですよ。初めて!結婚して翌年には長男がいましたんで、2人の時間というのがあまり無くて。僕が“あ〜ん”してもらう時期は無かった!」と告白。白城も「そういえばなかった。初体験でした」と頬を染めていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉、FC登録開始も「会員数が伸びてない」!? 入会めぐりSMAPファン紛糾のわけ
安達祐実の“無修正”に反響
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加