千葉のDF比嘉祐介とDF多々良敦斗が契約満了により退団「チームを離れても1人のファン」

千葉のDF比嘉祐介とDF多々良敦斗が契約満了により退団「チームを離れても1人のファン」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/12/05
No image

ジェフユナイテッド千葉は5日、DF比嘉祐介(28)とDF多々良敦斗(30)との契約満了を発表した。

昨季から千葉でプレーする比嘉は、今季リーグ戦8試合に出場した。クラブ公式サイトを通じ、「このチームでプレーする機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!J1昇格を目標に2年間やって来ましたが、それが叶わずこのチームを去ることになったのは自分として悔しいですし申し訳ない気持ちです。ただ僕はジェフの事が好きだしチームを離れても1人のファンとして応援します。ジェフに関わるすべてのみなさんありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

同じく昨季加入し、今季は8試合に出場した多々良は「2年間ありがとうございました!個人的になかなか難しい時間を過ごし貢献できたとは言えませんでした。ただどのような状況になってもやり続けられたことは自信になりますし、今後に繋がっていくと信じています。ジェフとはこれからは別々の道となりますが、ここで得たものを次のチームで活かしてやっていきたいです。そして試合をする時は全力で倒しに行きます!!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ライターコラムfromG大阪】現役最後のクラブは「大好き」なガンバで...藤ヶ谷陽介、19年のプロ生活に終止符
日馬富士「貴ノ岩への謝罪なし」指摘を弁護士が釈明
千葉MF町田に昇格争った“宿敵”名古屋がオファー
"女芸人No.1"初代チャンピオンは「ゆりやんレトリィバァ」に決定
【ライターコラムfrom千葉】ハイライン&ハイプレスでJ2を席巻...「自分たちのサッカー」で見えた昇格への光
  • このエントリーをはてなブックマークに追加