「プレーリードッグを全力でかわいがってみた」(動画)

「プレーリードッグを全力でかわいがってみた」(動画)

  • らばQ
  • 更新日:2017/10/14
No image

リス科の動物で、2本足で立つことで知られるプレーリードッグ。

天敵の危険を仲間に知らせる際の鳴き声が犬に似ていることから、その名(=“草原の犬”)が付いたそうです。

ペットのプレーリードッグを全力でかわいがる動画をご覧ください。

[この記事のすべての動画・画像を見る]

Peanut the Prairie - YouTube

No image

こちらはプレーリードッグのピーナッツくん。

お腹をこちょこちょされるのが大好きなようです。

No image

くすぐるのをやめると、なんともいえない表情に!

No image

ふたたびお腹をこちょこちょ……。

No image

手が離れると、

「えっ……もう終わり?」という反応。

こんな無邪気なペットがいたら、時間を忘れて遊んでしまいそうですね。

【「プレーリードッグを全力でかわいがってみた」(動画)】を全て見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お菓子くれなきゃシャコシャコするぞ!隣人の家に毎日のようにやってきてはおやつくれるまでドアをたたき続ける猫
猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験
引かぬ!媚びぬ! 省みぬ!バイクのシートからどいていただけない猫
【爆笑】顔を舐め回す犬の顔を舐め返したら、スゴい嫌な顔をされた笑
「犬を撫でることは、リラックスできる行為」とかなんとか言いながら...犬に噛まれまくる男性が心配

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加