井上和香 2歳娘への「断乳」のつらさ難しさを告白...退院直後で体力的にもきつく

井上和香 2歳娘への「断乳」のつらさ難しさを告白...退院直後で体力的にもきつく

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

井上和香

女優の井上和香(37)が15日、ブログを更新し、2歳の娘への「断乳」のつらさ、難しさを訴えた。井上は事情があって1週間入院をしており、この日が退院1日目だそうで、「退院した日からが本当の勝負」と覚悟を決めていたという。

井上はブログのタイトルを「退院一日目」とし、「入院中の1週間は私の顔を見ずに過ごすので大丈夫かなと思っていたんです。だから、退院した日からが本当の勝負」と言い聞かせていた。井上が退院して帰宅。保育園から帰ってきた娘はにこにこしながら駆け寄り「おっぱーい」と大号泣した。娘はのけぞったり、暴れたりで過呼吸になるのではと心配するくらいに大変だった。

井上が「おっぱいは赤ちゃんが飲むものだから、お姉ちゃんになったんだからもう飲まないんだよ!この前おっぱいバイバイしたでしょ?」と言い聞かせても「おっぱい!おっぱい!」と泣き続けた。泣き止むまで40分ほどかかったという。

しかし、夕方には再び娘は「おっぱい!」と叫び、井上の胸を見て、「あ!おっぱいあったねー!」と泣きながらも笑顔で井上に伝えてきた。井上が「おっぱいはもう出なくなっちゃったんだよ。」と言うと、娘は顔をクシャクシャにして泣き始めたという。

井上は「娘が1番辛いのは分かってますが、退院したてで身体は痛いわ、寝られないわで私も辛かった…想像してたけど、やっぱり大変な1日でした」と退院したばかりで自分自身の体力もまだ十分には戻っていないことから、「断乳」のつらさもかなりのものだったことを記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京03・豊本が結婚報告  元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に
有名人の珍しい名字ランキングが発表される → 30位「安室」19位「剛力」2位「筒香」そして第1位は......!
臆病だった息子が立派になって母を励まし......Twitter漫画の急展開に涙 「最後、ゾワッとした」
フジテレビ椿原慶子アナに熱愛発覚...相手男性の経歴に「ショックすぎる」の声
「先輩・矢口真里にダメ出しも......」高橋真麻アナの“プロ意識”に、業界内から絶賛の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加