深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ

深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/06/24
No image

女優の深田恭子が6月16日、映画「空飛ぶタイヤ」の公開記念イベントに出席した。深田は長瀬智也が演じる主人公・赤松徳郎の妻役を演じている。

「この日のフカキョンは艶やかなシルバーのロングドレス姿。一部が透けて見える素材になっていて、彼女の美しい肌がシルバー越しに見えて、グッときましたね。スカートには深いスリットが入っていて、歩くと美脚がチラリとのぞく。完熟した大人の色香をふりまいていましたよ」(取材カメラマン)

取材陣もフカキョンの極上ボディから目が離せなかったという。中でも注目を集めたのが推定Fカップの豊かな胸だ。

「ドレスの胸元が大きく開いていて、胸の渓谷が見えそうなんですよ。彼女が動くたびにさらに奥が見えるんじゃないかと思って凝視してしまいました。残念ながらそれ以上は見えませんでしたが(笑)。さらにサイズも微妙にアップしているようです」(前出・取材カメラマン)

映画は6月15日から公開されている。立派に成長したフカキョンのFカップをスクリーンで確かめてみてはいかがか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハチミツ二郎が入院「新幹線に乗ってたら死んでた」
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
ミスヤンマガ・寺本莉緒がインスタ開設!水着姿を初投稿
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
凄腕フェルト職人が「ドラえもん」を作ったら...超リアル! 見目麗しい “イケドラ” が爆誕しました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加