「やめてって感じの抵抗じゃないっすよ?」酔った勢いでヤっちゃった年下イケメンに押し倒されて起き抜けセックス!/女性向けAV

「やめてって感じの抵抗じゃないっすよ?」酔った勢いでヤっちゃった年下イケメンに押し倒されて起き抜けセックス!/女性向けAV

  • messy
  • 更新日:2017/09/21
No image

happening- 渋谷一星-

朝起きたら隣にイケメンが寝てて、お互いに裸、でも記憶はない……そんなボー然とする朝を描いた作品『happening- 渋谷一星-』がDMM.comにて配信されています。

No image

SILK LABO公式HPより

友達に騙された形で合コンのような鍋パーティに参加させられたユキ(羽月希)は、朝目を覚ますと見ず知らずのイケメン・トウヤ(渋谷一星)が隣で寝ていました。それも、お互い裸で、部屋には脱ぎ捨てたように服や下着が散乱していたのです。その状況に愕然としながら二日酔いの頭痛にうなされていると、トウヤも目を覚まします。眠気まなこの渋谷くんが可愛い☆

No image

SILK LABO公式HPより

昨夜の出来事も、トウヤの名前も覚えていないユキが「あの、何があったか覚えてませんか?」と尋ねるのですが、トウヤもトウヤで「ごめん、俺寝起き悪いから……思い出しても良いかな?」とユキの名前すら覚えていません。2人して覚えていないんかい!

とはいえ出来事は覚えているトウヤいわく、鍋パーティ中に酔ったユキがトウヤに突然「さっきから何ニヤニヤしてんのよ!」「あんたみたなチャラチャラした男、私は大嫌いなんだよ!」「女がみんな自分になびくと思ったら大間違いなんだからな!」と喧嘩を売ってきたそう。胸ぐらを掴んでトウヤを前後に揺すっていると、そのまま膝に倒れて寝てしまったのだとか! 周りのみんなも眠っていて、助けてもらえない状態だった、と……これは可哀想。

その後、人の家では寝れないというトウヤが自宅に帰るとユキが着いてきたとのこと。「だからって何でこんな状況になるのよ~」と頭を抱えるユキに、トウヤは「流れ? お姉さんも結構ノリノリだったし」とニヤニヤしながら返していたかと思えば、「俺のことそんなに嫌っすか?」と自己紹介。するとユキにとって年下だったことが判明するのです! これには「そうですよ~、だからお姉さんって呼んでるんですよ~」とトウヤ。そのお姉さん呼びやちょっとだけ敬語なのが母性本能をくすぐります!

No image

SILK LABO公式HPより

しかしユキは、「とにかく、今日のことは誰にも言わないで」と帰ろうとします。ここからが本作の見どころ! トウヤはベッドを出ようとするユキの手をぎゅっと引き「帰っちゃうんですか?」「俺、家に他人を泊めるのってダメなんす。歴代の彼女も泊めたことないし。でもユキさん嫌じゃなかったっす。俺のこと貶されるのも悪くなかったし」「一個だけお願いして良い? 失った記憶の部分、ちゃんと思い出してほしい」とゆっくり近づいてキス!

No image

SILK LABO公式HPより

もちろんユキは、言葉では「ちょっ、やめて」と拒否するのですが、キスはしっかり受け入れたんですね~。それをトウヤは見抜いており「やめてって感じの抵抗じゃないっすよ?」とベッドに押し倒して、再度キス! セックススタートです♡

やんや言いながらも、徐々に快感に浸り始めるユキと、楽しそうに責めるトウヤ。事後にはトウヤが「好きになっちゃった」とウィスパーボイスで囁きます! 朝日が差し込む明るい部屋での甘酸っぱいセックス。ぜひ本編にてお楽しみください。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
萩本欽一が明かした香取慎吾との「仮装大賞」共演経緯
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加