戸田恵梨香と成田凌に熱愛報道

戸田恵梨香と成田凌に熱愛報道

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/10/12
No image

提供:リアルライブ

女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌が真剣交際中であることを、一部スポーツ紙が報じている。

戸田と成田は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合ったという。6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたそうで、ドライブデートの目撃情報もあるというのだ。

戸田と成田が共演する来年公開の「コード・ブルー」の映画版は11月にクランクイン。撮影中の2人の恋の行方が注目されるが、またまた戸田はイケメンをゲットしたようだ。

「もともと関ジャニ∞の村上信五と交際していたが、戸田の“わがまま三昧”が原因で破局。その後、ブレーク前の綾野剛、結婚前の松山ケンイチ、勝地涼、『SPEC』シリーズで共演した加瀬亮と交際。しかし、村上以外は長続きしなかったが、今回は今後も仕事で会う機会があるだけに恋の行方が注目される」(テレビ局関係者)

一方、成田は今年の元旦、一部スポーツ紙で女優の広瀬すずとの熱愛が報じられたが、広瀬サイドがかなり強硬に否定していたのだが…。

「広瀬とは遊びだったようだが、交際報道が出て成田は焦っていたようで。その後、事務所からクギを刺されたこともあって女遊びは自粛していたが、ドラマで共演した戸田と急接近。年下から年上まで“ストライクゾーン”が広いようだ」(芸能記者)

戸田との交際で成田は俳優としていろいろな面で成長していきそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加