プレステ公式の「バレンタイン案」がぶっ飛んでいると話題に

プレステ公式の「バレンタイン案」がぶっ飛んでいると話題に

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/02/14
No image

本日はバレンタイン、貰えた人も貰えない人もこの世の中の仕組みや厳しさ、現実を知り、ある意味日本の縮図を見ているかのようなものですが、重要なのは何こもらえたかではなく、どれほどの熱い思いを受け取ったか、もしくは送ったか。それに尽きる訳です。そんな中、プレイステーション公式の案が話題です。

ーバレンタインといえばチョコレート?いや。

バレンタインといえばチョコレート、いやそれだけではありません。愛する人に「プレゼント」と言うかたちであればどんなものでも良いはずです。もちろんその気持が伝わることが大事です。ということでこちらの「プレイステーション公式」の提案が話題となっておりますが、かなりぶっ飛んでおります。

No image

ハッピーバレンタイン!
本命にはPS4RProなんてのもアリかもしれませんね。 #バレンタインデー
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp)
2018年2月14日
from Twitter

なななんと!机の中にPS4!一体どうやって隠し持っていたのか、よくわかりませんが、確かに机の中には入りそうだ!でも女子が生PS4を持ち込むのは少々無理がある!でもその気持ちが大事!

ということでなかなかぶっ飛んだ案ですが、実際に送られれば衝撃は受けますが嬉しいことは嬉しいでしょう。

公式のツイートぶっとんでて草
— ユウ→8@ますくまん (@suuya819)
2018年2月14日
from Twitter

No image

ハッピーホワイトデー!
本命へのお返しには任天堂switchなんてのもアリかもしれませんね。 #バレンタインデー
— 鵺 (@nue_0526)
2018年2月14日
from Twitter

PS4proって学校の机の引き出しに入るぐらいの大きさにビックリしたw
— ぜっとん (@z_plus8008)
2018年2月14日
from Twitter

その後ゲームにかまってないで私にかまって!という良くあるやり取りが発生するのでしょうけど、この写真からはゲームが起動する気配はないので、そのクダリもなく分かち合うのでしょう、

プレステといえばこちらは、プレステの中からとんでもない物
でてきたと話題ですが

なんともネタになりやすいゲーム機であることは間違いありません。

画像掲載元:Twitter
(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【別世界】ブラジルで幻想的すぎる「川の増水」の映像が激撮される
【ネコの日】『CIAOちゅ〜る』ソングの外国語版がスゴイ!  英語、中国語、韓国語にタイ語、どの言語で聞いても可愛すぎ / 中毒性そのまんまで違和感ゼロな件
中国の月探査機「嫦娥3号」が謎すぎる“黒い直方体”を激写! モノリスか、極秘施設か、宇宙人のコンテナか...!
熊本県警仕事はやっ!電光掲示板がゆづるとそだね~で金メダル級と話題に。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加