《続報》夫の光、夫人の骨折に絶句

《続報》夫の光、夫人の骨折に絶句

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/01/13
No image

左の股関節の嵌入(かんにゅう)骨折のため手術することになった芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(54)が12日、都内で行った特別講義終了後、囲みに対応し、負傷した際の様子や夫のお笑いコンビ「爆笑問題」太田光(53)の反応を明かした。

この日は、マスコミを入れた形での「タイタンの学校」の講義。冒頭で骨折を明かした後、75分にわたって講義。その後、疲れているにもかかわらず報道陣に対応した。「私、きょうから入院しているんです」と明かし、当分の間、仕事には病院から通うという。骨折をした11日、事務所の新年会だったこともあり、夫も同席。滑って転んだ際も、自身は「立てない」と思ったが、スタッフの肩を借り、周囲も大事にはとらえていなかったとか。その後も場所を移動してお酒を飲みに行ったとも。しかし、一夜明けた12日午後の診断で骨折が判明した。

連休明けの18日に手術の予定。予定通りボルトを入れる手術で済めば、術後、完治まで6週間かかると言われているそうで、全治約2カ月。万が一、ズレていれば人工股関節を入れる手術を受けることになると明かした。診断後、夫には電話で報告。「入院になっちゃいました〜って言ったら、『え〜!』って。手術することになりました〜って言ったら、『ええ〜!!昨日からのアレでしょ?』って言われました」と夫婦の会話を再現した。

「タイタン」は現在、光の日本大学裏口入学疑惑を報じた「週刊新潮」を相手取り約3300万円の損害賠償金と謝罪広告の掲載を求め、名誉毀(き)損で訴え、裁判中。今月16日には第二回口頭弁論が行われるが、太田社長は「まだ書類の提出の段階」と出席の予定はないことを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミス日本2019、現役東大生の度會亜衣子さんがグランプリ
西内まりや、ド派手な現在の姿に騒然 「見ててつらい」「もっと自然なほうが...」
乃木坂46生田絵梨花“純白ランジェリー”で女性も憧れる抜群スタイル披露 異例大部数22万部で話題の写真集「インターミッション」
“余命3年”の可能性あったクロちゃん、退院を報告
評価一変?クロちゃん“極秘手術”成功に「プロ意識が凄い!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加