長澤まさみ、高橋一生に抱かれて眠る...『嘘を愛する女』新ビジュアル

長澤まさみ、高橋一生に抱かれて眠る...『嘘を愛する女』新ビジュアル

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/11/19
No image

ドキドキ - 映画『嘘を愛する女』新ビジュアル - (c) 2018「嘘を愛する女」製作委員会

長澤まさみ高橋一生に抱かれて眠る姿を切り取った映画『嘘を愛する女』の新ビジュアルが公開された。プロモーションのために撮り下ろされたもので、二人が演じるカップルの関係を凝縮したかのような、甘くも不安定な空気感に満ちた仕上がりになっている。

本作は、新たな才能の発掘を目指して開催された「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015」で応募総数474本の中から初代グランプリを勝ち取った企画の映画化作品。同棲5年目になる優しい恋人・桔平(高橋)が突然倒れて病院に搬送されるが、彼が所持していた免許証などは全て偽装されたもので、職業はおろか名前すらも嘘だった……。そんな状況に直面し、恋人の秘密を追うヒロイン・由加利(長澤)の姿が描かれる。

長澤は「桔平と由加利の関係は、私自身の感覚にないものでした。(由加利のように)強くて、わがまま放題に自分の気持ちを相手にぶつけ、それでも好きでいてくれるのか。そんな彼女の事を本当に彼は好きなのかなと」とこのカップルの関係に戸惑いもあったとコメント。それでも由加利を演じることで「強い女性の魅力、そして、今の時代の男女の関係の変化」を感じたといい、「これからは男性のように強くなることは女性にとって良いことなのかもしれない。だけど、強がらなくてもいいということを、この映画をご覧になった女性の皆さんに感じてもらいたいです」と呼び掛けた。

そのほかの出演はDAIGO川栄李奈黒木瞳吉田鋼太郎など。CM界の若き才能・中江和仁の長編映画デビュー作だ。今回の新ビジュアルは全長3.6メートル、高さ1.8メートルの特大バナーとして11月23日より全国の劇場(一部劇場除く)で順次掲出される。(編集部・市川遥)

映画『嘘を愛する女』は2018年1月20日より全国公開

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“あれ”が見えたら、あなたも終わり スティーブン・キングも困惑のホラー映画「THAT/ザット」が3月リリース
高嶋政伸が告白 帰宅したらジョン・ローンが七草がゆを食べていた
12月13日の注目映画第1位は『DESTINY 鎌倉ものがたり』
元SMAPの新作映画に「裏切りメンバーへのメッセージ?」と憶測噴出!
深川麻衣、初主演作『パンとバスと2度目のハツコイ』予告編解禁!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加