深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新

深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/12
No image

深田恭子、カレンダーの発売を報告!インスタを約2ヵ月ぶりに更新

深田恭子が2018年カレンダーの発売を発表した。

深田は12日、自身のInstagramを約2ヵ月ぶりに更新すると「沖縄でカレンダー撮影をしてきました」「写真集ともまた違った気分で撮影できました」と報告し、写真集のカットと思われる7枚の写真を公開。背中の大きく開いた衣装やノースリーブ衣装でのショットが多く大人の色気漂うカレンダーであることがうかがえる。

また、久しぶりの更新となったInstagramには多くのコメントが寄せられていたようで「皆様、インスタのコメントにお誕生日のメッセージやドラマの事、ありがとうございます」と感謝をつづり、最後は2018年1月期のテレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)で主演に決定したことをあらためて告知し締めくくった。

ファンからは「カレンダー絶対買います」「ドラマもカレンダーも楽しみにしています!!」「癒されます」「綺麗過ぎる!!」「大人の色気が……」「笑顔がかわいい」など多くのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
安達祐実の“無修正”に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加