超特急、橋本環奈ら登場し「いきものダンス」披露

超特急、橋本環奈ら登場し「いきものダンス」披露

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/15
No image

「めざましライブ」で「いきものダンス」を披露した超特急や橋本環奈ら

男性7人組ダンスボーカルユニット「超特急」が13日、東京・台場で開催中の「お台場 みんなの夢大陸2017」に登場し、ミニライブを開催した。

ステージでは、主題歌を歌うフジテレビ系連続ドラマ「警視庁いきもの係」(日曜午後9時)のヒロイン橋本環奈(18)や、横山だいすけ(34)らが登場し、メンバーらと、番組のエンディングで流れる「いきものダンス」を披露した。

サプライズで登場した橋本は「皆さん、一緒に踊りましょう!」と呼び掛けると、会場に集まった約6000人から大きな声援が送られ、主題歌「My Buddy」がスタート。橋本らは超特急のメンバーたちと、キレの良いダンスを見せた。横山は「気持ちよかったです」と笑顔。メンバーらから「すごい」と絶賛された。

この日は他に「超えてアバンチュール」やメドレーを含め8曲を披露。3年連続の同ステージでのライブということで、カイ(22)は「これからも夏といえばこれという感じで、ずっと立ち続けたい」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
テレビ関係者が暴露、3年後に消える若手女優3人! 「自称・女優の典型」「天狗っぷり」
紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声
坂口杏里の“リスカ跡”“吐きだこ”に悲鳴! 整形後の顔公開も「前のほうがよかった」の声
中居正広、グループ解散で「事務所に超キレた」! 光GENJIは「はしご外された」発言
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加