高畑充希、初の“パリコレ”で感化 福島リラとの2ショットに「色っぽい」「エレガント」

高畑充希、初の“パリコレ”で感化 福島リラとの2ショットに「色っぽい」「エレガント」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/05

高畑充希福島リラ/モデルプレス=10月5日】女優の高畑充希が4日、自身のInstagramにて、現地時間3日にフランス・パリで行われた、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2018年春夏コレクションに訪れたことを報告。女優の福島リラとの2ショットを披露した。

No image

(写真 : 高畑充希・福島リラ/高畑充希Instagramより)

高畑充希、池松壮亮を「捕獲」 前田敦子も反応し“ブス会”やり取りが話題

◆“初のコレクション”福島リラと2ショット

高畑は「友人のリラちゃんと」と、ショー会場での2ショットを披露。福島も自身のInstagramにて高畑との2ショットを公開し、「みつきちゃんと会うことができました。しかもパリ(FR)で。ああ嬉し」とコメントした。

同ブランドの鮮やかな花柄のワンピースに、ハンドバッグを合わせた姿の高畑。「初のコレクションは、自分の感覚の薄皮がペリッとめくれる感じで。とてもとても幸せな時間」と、初のパリでのファッションショーの感想を述べ、「LOUIS VUITTONさん、ありがとう」と綴った。

◆ファンから絶賛の声殺到

高畑の投稿にファンからは「凄く色っぽくて素敵です」「2人ともエレガントで惚れ惚れします!」「めちゃくちゃ綺麗。初のコレクション良かったですね!」「凄くお似合いです。かっこいい」「素晴らしい2ショット!」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加