「インテルと合意できたらハッピー」。今冬2人目のブラジル人MF獲得か

「インテルと合意できたらハッピー」。今冬2人目のブラジル人MF獲得か

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2018/01/11
No image

インテル行きが噂されるラミレスは前向き【写真:Getty Images】

バルセロナのMFラフィーニャの獲得に迫っている模様のインテルは、さらにブラジル人で中盤を強化するつもりのようだ。江蘇蘇寧のMFラミレスが、インテル移籍を前向きに考えている。イタリアメディア『スカイ』が伝えた。

元ブラジル代表のラミレスは、現在30歳。2016年1月に長く過ごしたチェルシーから中国の江蘇蘇寧へ移籍した。

インテル移籍について問われたラミレスは「僕一人で決まることじゃないけど、ヨーロッパに戻ることができたらうれしいよ。インテルと合意できたらハッピーだ」と答えている。

さらに同選手は、「インテルが僕の代理人と話している? そうだったらうれしいよ。それは僕の働きが評価されているということだろうからね」とコメントしつつ、「とにかく僕は起こるかもしれない移籍市場の話にとらわれず、できる限り早く準備を整えることが大事だ」と話した。

なお、江蘇蘇寧を率いるファビオ・カペッロ監督は「彼は我々にとって重要な選手で、中国に残ることになればうれしい。インテルに行くことになったら、彼らにとって良い補強になるだろう」と述べている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マラソンでゴール目前の選手が倒れる→後ろの女子高生ランナーが抱きかかえてゴール、優勝を手助けする
イブラヒモビッチが衝撃的な新タトゥーを披露してファン熱狂!「獅子の魂を宿している」
関根貴大が元SKE金子栞と結婚
【セルジオ越後】なぜ批判されるのか? 齋藤学に怒りの矛先を向けるのはお門違いだよ
バルサMFがインテルに期限付き移籍「人生の次のステップを踏み出すときだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加