お尻の割れ目バッチリの超接写! G乳グラドル・片岡沙耶、最新DVDは過激な密着シーンのオンパレード

お尻の割れ目バッチリの超接写! G乳グラドル・片岡沙耶、最新DVDは過激な密着シーンのオンパレード

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/10/11
No image

可愛らしい顔立ちと90センチGカップ爆乳のギャップで人気を集めるグラビアアイドルの片岡沙耶(24)。「さやぼー」の愛称で親しまれる彼女が、今月20日にイメージ作品をリリースする。

最新作のタイトルは『WELCOME!』(ラインコミュニケーションズ)で、8月に沖縄の宮古島で撮影。片岡にとって1年8カ月ぶりのイメージ作品となり、すでに公開されているサンプル映像を見たネット上のファンからは興奮の声が上がっている。

約1分のサンプルムービーは、ホテルのコンシェルジュに扮した片岡の可愛らしい笑顔からスタート。その冒頭は愛くるしい雰囲気だが、すぐさま制服を脱ぎ捨てて大きな胸をカメラに見せつける。続くビーチのシーンでも、ビキニ姿で巨乳を「バインバイン」と揺らしまくるのだった。

ひときわ目を引くのは、自転車に乗るシーン。サドル部分にカメラが設置されており、ムチムチとしたお尻のドアップが映されるのだ。しかもかなり小さいビキニのため、お尻の割れ目もバッチリ確認できる。自転車を漕ぐたびにお尻が右に左に揺れる様子には、ファンならずとも思わず見入ってしまうことだろう。

さらに、下からのアングルによる下乳丸見えショットや全身びしょ濡れ状態での洗車シーンなど、過激な演出のオンパレード。販売サイトの説明文には「超密着」とあり、サンプル映像でも接写シーンが盛りだくさんとなっている。

これを目にしたファンからは、「とんでもなくエロそう」「実用的に違いない」「かなり攻めてますね~」「穴があくほど観てしまいそうだ」などと発売を待ち焦がれる声が。ひと足早く"お世話"になった人もいるようで、20日の発売日には悶絶するファンが続出することになるのかもしれない。ちなみに片岡は、10月に入ってから同作のオフショットをTwitterやブログなどで公開。キワどいビキニを身につけた姿や宮古島の海をバックにした笑顔の自撮りなどをアップしており、こちらにも絶賛コメントが殺到している。

久々のイメージ作品に期待が寄せられる片岡は、2001年に子役としてデビューし、ここ数年はグラビアを中心に活動。裁縫が得意な彼女は、胸の下半分があらわになった自作ビキニを着ることが多く、「下乳天使」とも呼ばれる。これまでのイメージ作品でも、大事なところが見えそうで見えないギリギリショットを連発しており、子役時代から知るファンからは驚きの声が上がることも珍しくない。

最近ではバラエティでも活躍しており、今田耕司(51)と東野幸治(50)がメインMCを務めるローカルバラエティ『本能Z』(CBCほか)では、温泉企画のリポーターとしてたびたび登場している。ここでも大胆に素肌を露出することがあり、そのカラダを張った姿は芸人にも好評だ。

バラエティでも自慢のボディを見せつける彼女が、久しぶりのイメージ作品でどんな姿を見せているのか楽しみだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加