可愛すぎて食べられない!ホワイトデーにツンデレにゃんの“ニャシュマロ”はいかが?

可愛すぎて食べられない!ホワイトデーにツンデレにゃんの“ニャシュマロ”はいかが?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/02/15
No image

ホワイトデーのお返しに喜ばれること間違いなし!

フェリシモ猫部は、ホワイトデーに向け、猫形のマシュマロ“ニャシュマロ”、「気持ちを伝える ツンデレにゃんのニャシュマロホワイトデイ」の6個セット(1724円)と12個セット(3125円)のウェブ販売を1月26日(金)より開始している。2月22日(木)までの期間限定での予約販売となっている。猫好き必見のニャシュマロ、欲しい人はお早めに。

【写真を見る】ツンデレにゃんの表情に、プニプニした感触がたまらにゃい!

同商品は、ふわふわプニュプニュしたやさしい弾力が気持ちのよい感触のマシュマロに、フェリシモ猫部の“ツンデレにゃん”がプリントされたもの。“ツンデレにゃん”のかわいい表情に、「かわいいくて食べられない!」と声があがりそう。思わず突っついてしまいたくなる、ぷっくり丸い猫耳付きの立体的な形に癒されてみては?

おまんじゅう大のボリュームで中にはチョコクリームが入っており、1個でも満足の食べごたえ。コーヒー紅茶はもちろん、緑茶にも合うので、ほっと一息ついたいときのお茶のお供にもぴったりだ。

ぷっくり、プニプニな可愛い姿に癒されること間違いなしな“ニシュマロ”。ホワイトデーのお返しやギフトにはもちろん、猫好きな人は自分用に買うのもアリなのでは?(東京ウォーカー・安藤果那子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
熱伝導に優れたマグカップと冷熱プレートでベストな温度でドリンクが飲める世界初の「デスクトップ冷熱カップ」
「たまごサンドの正しい食べ方」決定? 藤田ニコル絶賛も有吉「俺はイヤ」
いちご狩りで失敗しないコツ!年間1万粒食べる「最強いちごライター」が方法を伝授
2月19日(月)【 神々の子育て占い 】
苺味の“いろねこ食パン”入り「ももいろねこセット」がかわいい!ねこの日から4日間限定で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加