TOKIO長瀬、“白髪事情”を赤裸々に

TOKIO長瀬、“白髪事情”を赤裸々に

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/06/12
No image

TOKIOの長瀬智也(39)、お笑いコンビ「TKO」が12日、都内で行われた映画「空飛ぶタイヤ」(本木克英監督)の川柳コンテストに登場した。

累計約180万部を突破した池井戸潤氏の同名小説を映画化。トラック事故をきっかけに、運送会社社長の赤松(長瀬)が、大手自動車会社のリコール隠しに切り込んでいく。

サザンオールスターズが歌う主題歌「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」の歌詞にちなみ、「しんどいね、生存競争(いきていくの)は」と感じた瞬間をテーマにした川柳を事前に募集。この日は、優秀賞5作品が発表された。

その中には「あっ、白髪! 抜きたい、つかめぬ 遠近感…」という川柳があり、長瀬は「気持ちが分かる。距離感がね…。最近、若干きましたね、こっち(老眼)が。だから鏡を見ていても分かりにくくなっちゃってね」と共感。木下隆行(46)が「僕、鼻毛に白髪がある」と言うと、長瀬も「あります」と同調。会場から「え?!」と驚きの声が上がると、長瀬は「全然ありますよ。僕、ヒゲも白髪がすごい」とサラリと明かし、さらに驚かせた。15日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子が極上ボディを見せつけた!「透けるドレスのFカップ」が悶絶モノ
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
玉木宏、木南晴夏との結婚で危惧される「救いようのないだらしなさ」
「ロケ中に黙って帰宅」「主演なのに失踪......」芸能活動中に“姿を消した”タレント4名は
「こんな時にキメ顔?」「神経がやばい」震災後SNSで“不謹慎”叩きされたタレント3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加