よゐこ濱口、結婚報道を否定しなければいけなかった理由 2度プロポーズでノーつきつけられ...

  • ZAKZAK
  • 更新日:2018/01/15

元日の一部報道で、タレントの南明奈(28)と「今春結婚」と報じられたお笑いコンビ、よゐこの濱口優(45)。元日放送の「第51回爆笑ヒットパレード」(フジテレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史(47)に、「おめでとうございます。出てましたよ」と結婚報道についてフラれ、「いえいえいえ、違います」と否定した。

「濱口さんは否定しましたが、結婚は3月とみられています。濱口さんがレギュラーを務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が3月末で終了しますが、『めちゃイケ』でサプライズ発表するため、いったん否定する必要があったということですよ。

加藤浩次さんは『めちゃイケ』で結婚報告をしましたし、有野晋哉さんも矢部浩之さんも番組でサプライズ結婚式を挙げて感動を呼んできました。

番組としては最後に濱口さんの結婚もまとめたいというところでしょう」(テレビ制作スタッフ)

いままでに2度プロポーズして、2度とも南からノーをつきつけられたという濱口だが、番組の後押しで3度目の正直となるか!?

(zakzak編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加